責任を持って幸せになる

紫陽花の美しい季節となりました。世の中は、いろんな事が起こっていますが、草花は毎年変わらず、ひっそりと、したたかに、美しく咲く姿をみせてくれますね。感謝。


さて、昨日は久しぶりの友人三人で、楽しくお話をさせて頂きました。

お二人ともチャネリングができるので、かなり深い話となったのですが、その中で、高次元の存在から三人にメッセージが降りてきました。

その内容が、これから地球で生きる人みんなに知って欲しいメッセージだと思いましたので、ここに記録として書かせて頂きます。


「人間の脳は、見えないネットワークでつながっています。

なので、先ずは自分が、しっかりと責任を持って幸せになって下さい。

私だけ幸せになっていいの?と思う人がいるかもしれませんが、あなたが人生に満足を感じることは、脳の見えないネットワークにポジティブな影響を与え、結果として、他のなによりも人のためになります。

また、ここでいう幸せとは、

あるがままの自分を許す、そのままの自分を愛することからおこるような、

曇りのない純粋な幸福感です。

人と自分を比べたり、人から何かを奪って得るような、

見せかけの幸福とは違います。」


この瞬間、あるがままの自分から沸き起こる、純粋な幸福感。

これから私も、さらに探求していきたいと思います。


最後まで、お読み頂きありがとうございました。


ボイジャー・タロット・「真-shin」

★VTJ認定カウンセラー ★スピリチュアル・チャネリング ★女性専用 ★オンライン・サロン

0コメント

  • 1000 / 1000